出発!

大きな荷物を抱え成田空港へと向かう。

空港に着き手続きを済ませようと荷物を預けたら、少しばかり重量オーバーしていた・・・。アチャーがく〜(落胆した顔)

どうやら一人あたり20sぐらいまでとか。
私のはちょっとのオーバーだったので係りの人がそのまま通してくれた。

フゥーたらーっ(汗)アブナイ アブナイあせあせ(飛び散る汗)

そして、次に海外保険カウンターへ向かった。

1週間ぐらいの旅行なら保険には申し込まないのだけど、3ヶ月となれば
『もしかしたら・・・』と心配してしまう。
『どうしよう・・・』と考え込むこと30分・・・。
念のためにと2ヶ月間だけ申し込むこと。

この時の保険代金は結構高くイタい出費だったなぁ
もうやだ〜(悲しい顔)

次に、両替カウンターへと。
所持金25万のうち10万はTCに変え、もう10万をNZ$にした。
この時のレートはNZ$1→51円ぐらい。
高い時は60円ぐらいのなるので、この時期がお徳みたい
ひらめき

あとは、出発時間まで待つのみ。

当分の間たばこ喫煙が吸えなくなってしまうので今のうちにため吸いえと・・・。

そして、待ちに待った離陸の時わーい(嬉しい顔)ワーイるんるんワーイるんるんるんるん
私、この瞬間がたまらなく好き黒ハート
しばしの間日本とお別れ・・・たらーっ(汗)

飛行機の窓から離れゆく空港を見ながら心の中で『行ってきます』と。

ぴかぴか(新しい)私の楽しい楽しい旅がここから始まるのですぴかぴか(新しい)

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


経由便の為、一度韓国で降り待つこと2時間。

再び飛行機に乗り込み
ニュージーランドへと。

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←クリックしてね♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。