やっとの入国 <<ニュージーランド・空港編 PART2>>

不安の中、突然係りの人が何か言ってきたどんっ(衝撃)

そして、バックの中に入っていたたばこを指さして何か言ってるよバッド(下向き矢印)

『えっexclamation&question何言ってるのあせあせ(飛び散る汗)

と思いながらも言葉が分からないのでアタフタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)してしまう

すると、近くにいた日本人の方が通訳してくれた。

たばこの持ち込みは1カートンまで。
私は3カートンも持っているので没収になるか
それとも+35$(1カートン)今ここでお金を払うか、のどっちかだと。


「えーーーーーーーーexclamation×2 マジでexclamation&question 
 こんなことってあるの?????がく〜(落胆した顔)悲しーーい。シクシク」


せっかく日本から持ってきたたばこ。

ここで手放すのは惜しいので
仕方なくお金を払うことに・・・。


35$×2カートン=70$

私のつぶやき語録
「たばこよ、たばこ。あなたはなぜそんなに高いのもうやだ〜(悲しい顔)
 なぜに税金なのよーーーちっ(怒った顔)


またまた思わぬ出費たらーっ(汗)

私は貧乏旅行者です。

あのとき「YES」と言わず;">「NO!」と言っていたら・・・
と後悔しながら入国した私でした
もうやだ〜(悲しい顔)


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←クリックしてね♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。