車探し<<ニュージーランド・クライストチャーチ編 PART3>>

トボトボたらーっ(汗)と歩いていると
車のガラスの貼り紙を目にした目

そこには大き文字で

「For sale」

と書いてある。

『これだぁーひらめき 
いいことひらめいちゃった揺れるハート

それは・・・
車を買っちゃぇ〜、そして帰りに売ってしまおうるんるん

金額はピンきりだけどだいたいニュージー$2000前後ぐらいかな。

そこで問題が一つexclamation×2

私たち車の知識まった〜く分かりませんたらーっ(汗)
どうしよう・・・あせあせ(飛び散る汗)

「まぁ、どうにかなるでしょわーい(嬉しい顔)という思いで車探しスタートexclamation

でも、早々に見つかるものでもなく
「これは高すぎるぅー(長音記号1)とか
「これだと荷物が入らないよねぇバッド(下向き矢印)
という車ばかり・・・もうやだ〜(悲しい顔)

収獲ないままホテルバックパッカーに戻ることに。
すると
「For sale」の車が一台止まっていたぴかぴか(新しい)

すぐさま持ち主のところの駆け寄り
「How much?」
と聞くと
ナ・ナント
ぴかぴか(新しい)ニュージーランド$1600ぴかぴか(新しい)

車の中を見せてもらい状態をチェックしてみる。

んーー・・・、良いのか悪いのか分かりませんバッド(下向き矢印)

持ち主は
「Good コンディション」って言ってる。
その場で即答できず一日考えさせてもらうこと。


正直言ってあの車はボロいたらーっ(汗)
もしかしたら壊れてしまうのではexclamation&questionという心配もある。
でも、この安さはそうそう出合えない。


どうしようかな・・・。



そして、翌日。決断の時ですパンチ

〜続く〜





人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←さて、今は何位でしょう。ここをクリックしてね♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。