胸中不安のなか・・・<<ニュージーランド・チャーチ→ワナカ編 PART2>>

速度を落としてだましだまし車を車(セダン)走らせる。
どこまで行けばガソリンスタンドガソスタがあるかなんてわからない・・・ふらふら

もしも、タイヤの空気が完全になくなったら・・・どんっ(衝撃)
気が気じゃないよぅー(長音記号1)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

『どうか、無事に無事に
辿りつきますように・・・』


そんな不安の中走っていると「GSガソリンスタンドの看板を目にした目

ぴかぴか(新しい) 「スタンドだぁーexclamation」 ぴかぴか(新しい) 
二人して声をあげて喜んだわーい(嬉しい顔)

ガソリンスタンドに寄り車を止めて店員さんに車のタイヤを指さして
「Airexclamation Airあせあせ(飛び散る汗)と伝えると
「OKわーい(嬉しい顔)と言ってタイヤの空気を入れてくれた。

『えっexclamation×2それだけでいいの??』

まぁ、それなら大丈夫でしょう・・・ということで再び走り始めた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

不安から開放された私はルンルンるんるんるんるん
早くワナカに着きたーいexclamationという想いでスピードを上げる。


それにしても、あの時追い越す車が私たちに教えてくれなかったら
どうなっていただろう・・・
そう思うと怖ー(長音記号1)ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)


私たちラッキーだよねわーい(嬉しい顔) この車も幸運だよグッド(上向き矢印)

私たちはこの車に名前を付けることにひらめき
その名も
『ジュニア』
(意味は特にありません)

このニュージーランドではジュニアが私たちの足となる。

『相棒よ、宜しくねぇ〜。いい子に動いてちょうだいね揺れるハート

〜続く〜




人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←さて、今は何位でしょう。ここをクリックしてね♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。