スキー場までの道のり <<ニュージーランド・カードローナ編 PART1>>

この旅の目的はスノボー雪 
日本では夏滑れないから海外に来たのですぴかぴか(新しい)

いっぱい滑るぞー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation

でも、ケガには注意しないとねあせあせ(飛び散る汗)

向かう先は『カードローナ』というスキー場
ホテルバックパッカーから車で40分ぐらいかかる場所にある。

この日の天気は晴れピーカンに晴れていますわーい(嬉しい顔)

カードローナは山の山頂にあるんだけど、そこまでの道のりが
すごい急でクネクネしながら上がって行くの。
しかも、ビックリしたのがガードレールなし
がく〜(落胆した顔)

「えっー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation&question ありえないようーふらふら
 これって危険じゃないのexclamation&question
 も・もしもの時は?????」


ふと・・・もしもの時はだるまのように転げ落ちるだろうなぁ。。。

スキー場に到着した私たちは
チケット売り場でシーズン券を購入する。

ニュージーランド$750
イタタタタ・・・もうやだ〜(悲しい顔) 大きな出費だがこれも想定内たらーっ(汗)

そうそう、日本だと駐車場代とか取られたりするけど
ここは無料なのですひらめき


支度を整え日本でかけてきたワックスをスクレイパーで落とす。

久しぶりのスノボー、心がウキウキ揺れるハート 体がウズウズるんるんるんるん

〜続く〜



人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←さて、今は何位でしょう。ここをクリックしてね♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。