やる気満々のはずが・・・。<<ニュージーランド・カードローナ編 PART3>>

カードローナのオープンはAM8:00

みんな早起きして朝一から滑る。
整備されたゲレンデを誰よりも早く滑りたいのひらめき

前の晩に雪が降ればパウダーを食いたくてしかたない。


自分が滑ったラインの跡がついたりすると
サイコーに気持ち良かったりわーい(嬉しい顔)


私たちももちろんそのつもりでいたはずが・・・どんっ(衝撃)

あ゛ぁーーーーexclamation×2
寝坊したぁーがく〜(落胆した顔) 


目覚ましセットしたのに鳴ってなかったよぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

慌ててあせあせ(飛び散る汗)着替えて出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

やる気はあるんだけど、たま〜に行動がついていかないバッド(下向き矢印)

忙しいのがキライな私たちは。
まぁまぁ、ゆっくりのんびり行きましょう〜
グッド(上向き矢印)


ひらめき駐車場は早いもの順にゲレンデから近いほうに
止めていく。


寝坊した私たちは近いほうに止められるわけもなく遠いほうへ・・・
スノボーブーツ履いて板を担いでテクテク歩くあせあせ(飛び散る汗)
たった5分だけど登りなので疲れるのたらーっ(汗)たらーっ(汗)
     ↑
(言い訳がましい?!)


さてさて
今日も頑張って滑りますよるんるんるんるん

筋肉痛は?・・・というとモモが痛ーいexclamation

でも、滑ってるうちに体が温かくなってくるので
痛みも消えてくるわーい(嬉しい顔)


それではぴかぴか(新しい)パイプに入りまーすぴかぴか(新しい)

〜続く〜


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←さて、今は何位でしょう。ここをクリックしてね♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。