パイフにドロップIN?!<<ニュージーランド・カードローナ PART4>>

ここカードローナにはハーフパイプが2つある。

でもまだ1つしかできていない。

それぞれに名前もつけられていて
今あるのは
『ジョニー』

一般的に言うと中ぐらいの大きさらしいのだが
私からすると

充分大きいよぅー(長音記号1)ふらふら

これまたさらに大きいのが出来るとか・・・がく〜(落胆した顔)
その名も『モンスター』

名前からしてすごいあせあせ(飛び散る汗)と思った私・・・。

うーーーん・・・
せっかくここまで来たからのは頑張らねば
パンチ


ここに来る前、日本の山で少〜しだけパイプに入っていた。
(入っていたというよりもカジッていた程度だけどねたらーっ(汗)


パイプはあえて水をまいたりして形を整える。
だから整備がいきとどいているとカチコチに凍っているのあせあせ(飛び散る汗)


へたっぴーの私が
そんな高レベルなパイプに
入れるの
exclamation&question

うまい人はキレイに整備されたパイプじゃないと
うまくいかないんだけど

私が今まで練習してきた所は
正直言って初心者レベル程度の所
もうやだ〜(悲しい顔)

パイプって難しくて奥が深いんだよね。

でもこういう中で練習していきながら
少しでもぴかぴか(新しい)レベルアップぴかぴか(新しい)していきたい
exclamation×2


では、実践あるのみということで

ドロップINしまーす
るんるん

と思い入ってみたら・・・
こけたぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ふらふらイタタタタ・・・

パイプの大きさと深さの驚き体がチキンになってしまったよぅもうやだ〜(悲しい顔)

こんなんで上達できるのでしょうか・・・。

〜続く〜



人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←さて、今は何位でしょう。ここをクリックしてね♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。