天然のペンギン<<ニュージーランド・周遊編 PART2>>

車(セダン)でペンギンを見に出かける。

目指す場所はぴかぴか(新しい)ダニーデンぴかぴか(新しい)

今まで動物園にいるペンギンしかみたことがない。

ナントここダニーデンで
ペンギンが見れるのひらめき

しかも、天然だよるんるん

ここは観光スポットにもなっていてペンギン館も
備わっているんだよね
わーい(嬉しい顔)

出没されるだろうという時間は夕方なんだけど
天然のペンギンだから正直はっきり言ってわからない・・・。


運良ければ会えるかもしれないし
会えないで終わってしまうかもしれないバッド(下向き矢印)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)どうかペンギンに
会えますように・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


と願ってみたものの

ペンギンが現れないよぅー(長音記号1)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

待ちくたびれた私はひとまず車の中で待機することに。

ウトウトウト・・・眠い(睡眠)

あ゛どんっ(衝撃) 寝ちゃったがく〜(落胆した顔)

いつの間にか眠りについてしまったよぅ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

慌てて外に出てみるとあせあせ(飛び散る汗)


いたいたexclamation×2 いましたーひらめき

離れたところからそ〜と見ているので
目肉眼では小さく見えてしまう。
でも、ペンギンを確認しましたわーい(嬉しい顔)


ヨチヨチ歩いているところがカワイイのなんの揺れるハート
会えて良かったぁるんるんるんるん
 

〜続く


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←最近順位が落ちてしまったの・・・(T_T)
             ここをクリックしてね♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。