またまた車のトラブル!!<<ニュージーランド・カードローナ編 PART7>>

私達のかわいい坊やジョニー君車(セダン)
の調子がおかしいよたらーっ(汗)

ボロボロだから壊れてもおかしくないのかもしれないが
いつものように山に出かけて行きその帰り道で事件は起こったexclamation×2


突然、

『プシュゥーーー』と車が音をたて
エンジンがストップしたどんっ(衝撃)

「えっexclamation&question どうしたの??
何なにー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


車はAT車なのでエンジンがストップするなんておかしいふらふら

ここは山道exclamation 
しかもクネクネした下り坂だよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

ドライバーは友達だったんだけど
すぐさまキーを回してエンジンをかけた。


『ブルルルルダッシュ(走り出すさま)

あー、助かった(^^;)

と思いきやまたまたエンジンがストップしたがく〜(落胆した顔)

「あー(長音記号1)ー(長音記号1) ギャーー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

と叫ぶ私にドライバーの男の子は
「あれ? またかぁ・・・」と一言・・・。

オイオイ、ここは下り坂だよバッド(下向き矢印)
エンジンがストップしたらどうなるのよ・・・大変じゃんちっ(怒った顔)


なんとかブレーキとハンドルは使えるみたいたらーっ(汗)
唯一の救い?はハンドルロックがかからないことだった・・・。


そして、これはこの後も数回に渡って続くのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ジョニー君、頼みますよ・・・たらーっ(汗)

続く


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←順位が落ち気味の私に・・・
             ここをクリックしてね(^^;)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。