バンガロー<<タイ編 PART10>>

ビーチでの宿は日本でいうバンカローのような感じ。
部屋にはベットとシャワーとトイレがあるのみ。

ベットの周りはカヤで囲われていて見たときちょっとうれしい気持ちに揺れるハート
日本でも使ったことないし、なんか中世っぽくない?と思ったの。

最初はカヤでホントに蚊に刺されないものなのexclamation&question
と思ったけど、これがまた効果大

安眠できまするんるんるんるん

※でも、ちゃんと囲わないと隙間から入ってくるので注意ですよ

外にはハンモックをかけ、夜になると星空を見ながら過ごしていたわーい(嬉しい顔)

月も星もよ〜く見えるの揺れるハート

ただ、蚊が多いタイではこれだけは持っていたい必需品なものがexclamation×2

それは『蚊とり線香』
(一応、日本から持ってきました^^;)

これさえあれば蚊も少しは寄ってこない。
蚊に刺されやすい私には少しは効果があったかな。


日本の蚊とタイの蚊は違うみたい・・・。
一年中暖かい所の蚊は強いんだろうなぁ〜 (>_<)


部屋の中にはエアコンなんてものはありませー(長音記号1)exclamation

暑いときは水シャワーで涼むのですひらめき

でも、たまに暑くて眠れないこともしばしば・・・ふらふら

『暑ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

〜続く〜


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。