出発!

大きな荷物を抱え成田空港へと向かう。

空港に着き手続きを済ませようと荷物を預けたら、少しばかり重量オーバーしていた・・・。アチャーがく〜(落胆した顔)

どうやら一人あたり20sぐらいまでとか。
私のはちょっとのオーバーだったので係りの人がそのまま通してくれた。

フゥーたらーっ(汗)アブナイ アブナイあせあせ(飛び散る汗)

そして、次に海外保険カウンターへ向かった。

1週間ぐらいの旅行なら保険には申し込まないのだけど、3ヶ月となれば
『もしかしたら・・・』と心配してしまう。
『どうしよう・・・』と考え込むこと30分・・・。
念のためにと2ヶ月間だけ申し込むこと。

この時の保険代金は結構高くイタい出費だったなぁ
もうやだ〜(悲しい顔)

次に、両替カウンターへと。
所持金25万のうち10万はTCに変え、もう10万をNZ$にした。
この時のレートはNZ$1→51円ぐらい。
高い時は60円ぐらいのなるので、この時期がお徳みたい
ひらめき

あとは、出発時間まで待つのみ。

当分の間たばこ喫煙が吸えなくなってしまうので今のうちにため吸いえと・・・。

そして、待ちに待った離陸の時わーい(嬉しい顔)ワーイるんるんワーイるんるんるんるん
私、この瞬間がたまらなく好き黒ハート
しばしの間日本とお別れ・・・たらーっ(汗)

飛行機の窓から離れゆく空港を見ながら心の中で『行ってきます』と。

ぴかぴか(新しい)私の楽しい楽しい旅がここから始まるのですぴかぴか(新しい)

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


経由便の為、一度韓国で降り待つこと2時間。

再び飛行機に乗り込み
ニュージーランドへと。

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←クリックしてね♪

この記事へのコメント
コメントありがとうございました!

女一人旅のhaoです。
たばこすっごい高いですよ。
みんな根本まで吸ってます。
Posted by hao at 2006年04月16日 19:00
保険って結構かかるって言いますよね・・・
でも!安心を買うわけだから仕方ない!!!!
いいな〜楽しそう♪♪♪
たばこの吸いすぎに注意ですよ〜(笑)
Posted by まーてぃー at 2006年04月16日 22:23
haoさん
遊びに来てくれてありがとうございます(^O^)
たばこが高すぎっ!!
たかが葉っぱなのに・・・(T_T)
向こうにに行くとつい根元まで吸っちゃいますね(^^;)


まーてぃーさん
そうなんです。保険はけっこうしますね。
気持ちのうえでも安心できるし(^^)
ケガや疾病でも使えるしね。私かぜを年に2回ぐらいひいちゃうんです。
たばこの吸いすぎに注意します・・・。
Posted by ゆきんこ at 2006年04月17日 15:40
うらやましい勇気です。若さがその力になってるんですね!私は一人でよく出かけますが、そんなに長く行く勇気はありません。でも人生も終わり近くなって、(外国で暮らす)という事をしてみたくなりました。で、今英語勉強中。貴女の活躍を楽しみ、私も勇気を持ちたいと思います。体調には気をつけてください。最後まで元気なブログ
を楽しみにしてます。
Posted by casper at 2006年04月17日 19:53
casperさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
海外はいいですよね(^^)
英語の勉強がんばってくださいね☆というか、私も勉強してがんばります!
Posted by ゆきんこ at 2006年04月18日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16633270

この記事へのトラックバック

マイレージの裏技
Excerpt: マイレージを劇的に貯めるクレジットカード・Edyの利用方法などを紹介
Weblog: マイレージの裏技
Tracked: 2006-04-20 11:16

ライフカード(旅行傷害保険付)
Excerpt: オダギリジョーのCMでおなじみのライフカード。ポイント付与・プレゼント等新規ユーザーに対するメリットの多いキャンペーンを随時実施して
Weblog: 借金返済!カードローン、クレジットカード、キャッシュカード
Tracked: 2006-05-09 04:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。