飛行機で

日本〜韓国までの飛行時間は約2時間と短い。

けれど韓国〜NZまでは15時間ぐらいかかったかな・・・。
長い道のりですバッド(下向き矢印)


飛行機の中はこれといって何もすることがなく、食べて寝て食べて寝ての繰り返し・・・。

いわば食っちゃ寝生活みたいexclamation&questionな・・・。

たった一日でも、全くといっていいほど動かないからこんなんじゃ太るぅ
ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)と思ってしまうふらふら

エコノミーなのでシートも狭いたらーっ(汗)
でもがんばって寝ました
眠い(睡眠)

そして、朝目覚めた時の空を見て『わぁー』と感激するあまり。
太陽晴れの光がとてもキレイなのです揺れるハート
すがすがしい気分になり心が和んだわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)空の旅は快適ですぴかぴか(新しい)

あと、機内食のビビンパもGoodでしたねひらめき

そして、ようやく到着アナウンスが流れNZのクライストチャーチに着いた。

着いてまずしたこと・・・・・それは、背伸びです。
それに、第一声が『着いたぁー(長音記号1)ー(長音記号1)、フゥーたらーっ(汗)
入国するので列に並んでいる時、友達と『sight seen』の文字を言っていたり。

もうその時から嬉しくて
ウキウキ
していたわーい(嬉しい顔)

そして、スーツケースを持って荷物検査へと・・・。

すると、そこにはブルーゾーンとレットゾーンに分かれていた。


そして、ここで思わぬことが起きてしまったexclamation×2


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←クリックしてね♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16732661

この記事へのトラックバック

「そんなことあるわけないじゃん!」
Excerpt: 「たった2100円で海外旅行にいけるって?」 「そんなことあるわけないじゃん!」 そう思われた方も多いことでしょう。 でも、本当に出来るんです! それには誰にでも出来る ”とあるテクニック..
Weblog: たった2100円で海外旅行ができる魔法!
Tracked: 2006-04-21 12:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。