困った・・・<<ニュージーランド・クライストチャーチ編 PART2>> 

今回ここに停泊したのには少し遊んでいこうという思いもあったが
それだけじゃない。

本当の目的は車(セダン)車を入手する為
ひらめき

スノボースキーで来ている私たちは山までの足が必要になる。

山までの道のりにはバスが出ているが
決められた時間に出発する。

それを使えば安くあがるけど時間が自由に使えない。
そんなのイヤー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ふらふら;

だって、車があればアフターも十分楽しめるるんるん 
楽しみたいもん
わーい(嬉しい顔)

そして、近くのレンタカー会社に行ってみることにわーい(嬉しい顔)

「One day how much?」
と聞くと
ニュージーランド
$25

一日$25×90日=$2250

一人あたりで計算すると・・・
ニュージンランド
$1100  えっexclamation&question
ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
さすがにそこまでは払えないよーーーもうやだ〜(悲しい顔)

お店を後にした私たちは次のお店にへと。

しかーしどんっ(衝撃)

次のお店に行っても予算オーバーあせあせ(飛び散る汗)


私たちの予算は?というと
一人あたり
$800〜900ぐらいかな。

でも、この予算だと厳しいのかもしれないなぁバッド(下向き矢印)


〜続く〜


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←さて、今は何位でしょう。ここをクリックしてね♪
この記事へのコメント
ゆきんこさん、こんばんは。
訪問ありがとうございました♪
あたしも いつも極貧旅行なので $1でも安くと 色々と調べます (*^_^*)
でも、レンタカーは借りたことがないから 勉強になりそう。。。 
この続きを 楽しみにしてますね〜
Posted by manmalade at 2006年04月30日 22:40
manmaladeさん
コメントありがとうございます☆
たとえ$1でも、積もれば大きい!←ケチくさいかな?!(^^;)
レンタカーは長期期間で借りると安くなるはずなのに、私が行ったところは予算外でした・・・。
また遊びにきてくださぁーい(^^)
Posted by ゆきんこ at 2006年05月01日 16:24
観光案内所にレンタカーが安くなるクーポン券が付いた情報誌があるか探してみてもいいですね!

Posted by hao at 2006年05月01日 19:30
haoさん
こんにちは。
観光案内所っていう手もありましたね(^^;)
クーポンのことすっかり忘れていました。。。
Posted by ゆきんこ at 2006年05月02日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

