車探し<<ニュージーランド・クライストチャーチ編 PART3>>

トボトボたらーっ(汗)と歩いていると
車のガラスの貼り紙を目にした目

そこには大き文字で

「For sale」

と書いてある。

『これだぁーひらめき 
いいことひらめいちゃった揺れるハート

それは・・・
車を買っちゃぇ〜、そして帰りに売ってしまおうるんるん

金額はピンきりだけどだいたいニュージー$2000前後ぐらいかな。

そこで問題が一つexclamation×2

私たち車の知識まった〜く分かりませんたらーっ(汗)
どうしよう・・・あせあせ(飛び散る汗)

「まぁ、どうにかなるでしょわーい(嬉しい顔)という思いで車探しスタートexclamation

でも、早々に見つかるものでもなく
「これは高すぎるぅー(長音記号1)とか
「これだと荷物が入らないよねぇバッド(下向き矢印)
という車ばかり・・・もうやだ〜(悲しい顔)

収獲ないままホテルバックパッカーに戻ることに。
すると
「For sale」の車が一台止まっていたぴかぴか(新しい)

すぐさま持ち主のところの駆け寄り
「How much?」
と聞くと
ナ・ナント
ぴかぴか(新しい)ニュージーランド$1600ぴかぴか(新しい)

車の中を見せてもらい状態をチェックしてみる。

んーー・・・、良いのか悪いのか分かりませんバッド(下向き矢印)

持ち主は
「Good コンディション」って言ってる。
その場で即答できず一日考えさせてもらうこと。


正直言ってあの車はボロいたらーっ(汗)
もしかしたら壊れてしまうのではexclamation&questionという心配もある。
でも、この安さはそうそう出合えない。


どうしようかな・・・。



そして、翌日。決断の時ですパンチ

〜続く〜





人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←さて、今は何位でしょう。ここをクリックしてね♪
この記事へのコメント
すご〜い!!!!
車買っちゃうの!?!?
やっぱり魅力的な旅だね〜
いつ読んでも羨ましくなっちゃう(*'-'*)
Posted by まーてぃー at 2006年05月02日 22:38
なるほど〜
買うも アリだね〜
ゆきんこさんは、バックパッカーと言えども スノボの板とかも持って行ったの?
だとしたら、買うにしても 借りるにしても 車が 欲しいですよね〜 
Posted by manmalade at 2006年05月03日 12:43
まーてぃーさん
車買っちゃおうかな〜、でも心配だちしなぁ〜という想いが入り混じっていて・・・。
考えますね(*_*)

manmaladeさん
そうなのです。スノボー一式セット持参なのでこれが車に入らないといけなくて・・・。
ステーションワゴンがベストですねぇ〜。
Posted by ゆきんこ at 2006年05月10日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17215136

この記事へのトラックバック

上海マッサージ事情その7/格安店4究極のオイルマッサージ後編-...
Excerpt: 昨日の続きです。数枚のタオルとオイル瓶を持った紗季ちゃんが部屋に帰ってきました。僕は渡されたブカブカのトランクスを穿いて臨戦態勢。というか仰向けの無防備状態です。紗季ちゃん、まずはオイルを僕のお腹にタ..
Weblog: GPの海外風俗情報-ガイドブックには載ってない世界の夜の歩き方-
Tracked: 2006-05-03 18:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。