再び出発!!<<ニュージーランド・クライストチャーチ編 PART4>>

私たちが出した答えとは・・・
「I want to buy」(買います!)

これでぴかぴか(新しい)商談成立ぴかぴか(新しい)

こんな異国の地でしかも個人交渉で買うとは・・・
普通に考えたらありえないような


でもこっちではこういう売買がよくあるみたい。

日本と違って名義変更の手続きだけで決定
紙に書いて提出するだけ


「えっexclamation&questionこんな簡単でいいの??」とビックリするほど。

車に荷物を乗せチャーチ4日目にしてやっと出発exclamation×2

次なる場所はワナカ

ここからワナカまでの距離は車で5〜6時間ぐらい。

地図を見ながら目的地めざして車を走らせる車(セダン)

ここからは少し長いドライブるんるん

風が気持ちいい〜わーい(嬉しい顔)
車の調子もGoodひらめき

街を出れば止まることなく車が快調に流れるぴかぴか(新しい)
というか、信号があまりない。東京みたいに渋滞なんてなーい。


車からの景色はサイコーわーい(嬉しい顔)

まっすぐと続く長い道に見渡す限りの広い山。
パノラマでの大自然を感じられるんです
るんるんるんるん

ルンルン気分で車を走らせていると
追い越す車が私たちに何か言ってる
exclamation×2

それも一台ではなく行き交う数台の車が・・・どんっ(衝撃)

『えっexclamation&question何・なに?????』

車の音でうまく聞きとれず何がなんだがさっぱり・・・。

最初、荷物の多い私たちが目立つのかなぁ〜
ぐらいにしか思っていなく
でもそれは
とんだ勘違いだったがく〜(落胆した顔)

〜続く〜



人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←さて、今は何位でしょう。ここをクリックしてね♪
この記事へのコメント
いや〜Σ( ̄w ̄lll)
何?なに????
気になる〜〜(*´・д・)(・д・`*)
Posted by まーてぃー at 2006年05月05日 10:41
もしかして反対車線を走っていたとか…
ドキドキ★
Posted by yumyum at 2006年05月05日 20:12
まーてぃーさん
こんにちは。
コメントありがとうございます☆
ここでなんと、思わぬ事態発生!!!
この続きはまた後ほど・・・。

yumyumさん
コメントありがとうございます☆
反対車線・・・ちょっと違いますね。
でも、そういうことも起こったかも?!
道中色々なことが起こりすぎのような(+_+)
Posted by ゆきんこ at 2006年05月06日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17309620

この記事へのトラックバック
×

