ワナカに到着! <<ニュージーランド・チャーチ→ワナカ編 PART3>>

走ること6時間、ようやくワナカに入ったぁーわーい(嬉しい顔)
本ガイドブック見ながらホテルバックパッカーを探す。


着いたぁーーーひらめき 到着〜るんるん

駐車場に車を置きフロントへ向かう。

日本から国際電話で予約したけどちゃんと取れたかな??

「Excuse me,reserved
from Japan」

と伝えると「Welcomeわーい(嬉しい顔)笑顔で迎えてくれた。

『あのカタコトな英語で通じたんだぁー』
とホッと一安心わーい(嬉しい顔)

私たちの部屋はツインルーム 
一泊
ニュージーランド$17
一ヶ月にすると$510になる。

支払いは手持ちのVISAカードで。
実は海外でカードを使うのはこの時が初めて揺れるハート

大きな出費はカードを使い、食料などの生活に必要なものは
現金で支払おうと思っているひらめき


部屋を案内してもらった人から一言

「No smokingexclamation

ハイ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ここニュージーランドは禁煙国。
室内でたばこなんて吸えませんふらふら
レストランもダメなのバッド(下向き矢印)


分かっていたけどくぎをさされた気分・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


部屋の中はベットと洗面所と小さめのクローゼットがあるだけ。
でも日当たりGoodひらめき

ここだったら楽しい生活が送れそうるんるんるんるん

さぁ、明日から山へ登るぞー(長音記号1)ー(長音記号1)パンチ 

〜続く〜



人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←さて、今は何位でしょう。ここをクリックしてね♪


この記事へのコメント
わ〜い(*'-'*)
一番乗りかしら♪♪♪

ニュージーランドは禁煙国なんだ〜
知らなかったΣ( ̄w ̄lll)
喫煙者には辛い国なのね・・・(・∀・)

日当たりは本当に大事だよね!
日当たりが良ければ満足満足♪♪♪

いよいよ登るのね〜^^☆
Posted by まーてぃー at 2006年05月10日 20:56
まーてぃーさん
こんにちは☆
一番のりありがとうございます(^^)

禁煙国ってたばこが高いからイタい・・・。
唯一、Barは喫煙OKなんだけどね。
寒いおもいしてたばこ吸ってます(;;)

海外初滑りですーーー♪♪
日本の山とどう違うのかな??と胸脹らませて(^O^)
Posted by ゆきんこ at 2006年05月11日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

