スキー場までの道のり <<ニュージーランド・カードローナ編 PART1>>

この旅の目的はスノボー雪 
日本では夏滑れないから海外に来たのですぴかぴか(新しい)

いっぱい滑るぞー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation

でも、ケガには注意しないとねあせあせ(飛び散る汗)

向かう先は『カードローナ』というスキー場
ホテルバックパッカーから車で40分ぐらいかかる場所にある。

この日の天気は晴れピーカンに晴れていますわーい(嬉しい顔)

カードローナは山の山頂にあるんだけど、そこまでの道のりが
すごい急でクネクネしながら上がって行くの。
しかも、ビックリしたのがガードレールなし
がく〜(落胆した顔)

「えっー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation&question ありえないようーふらふら
 これって危険じゃないのexclamation&question
 も・もしもの時は?????」


ふと・・・もしもの時はだるまのように転げ落ちるだろうなぁ。。。

スキー場に到着した私たちは
チケット売り場でシーズン券を購入する。

ニュージーランド$750
イタタタタ・・・もうやだ〜(悲しい顔) 大きな出費だがこれも想定内たらーっ(汗)

そうそう、日本だと駐車場代とか取られたりするけど
ここは無料なのですひらめき


支度を整え日本でかけてきたワックスをスクレイパーで落とす。

久しぶりのスノボー、心がウキウキ揺れるハート 体がウズウズるんるんるんるん

〜続く〜



人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←さて、今は何位でしょう。ここをクリックしてね♪

この記事へのコメント
想定内でも大きい出費は痛いよね〜Σ( ̄w ̄lll)
スノボーは学生時代に何度かやったけど
社会人になってからはすっかり足が遠のいて
しまいました・・・(*´・д・)(・д・`*)
でも、楽しいよね♪すごく!!!!!
ニュージーランドの雪・・・触ってみたい(笑)
日本みたいに、下手な場所に行ってアイスバンで
ガリガリ・・・なんてことは絶対ないんだろうな〜
Posted by まーてぃー at 2006年05月11日 21:18
とうとう本命のスノボーだね〜
ウチは 家族で行くんだけど 子供の方が上達が早く もうすぐ あたしが1番 ヘタッピ〜になるよ〜(;_;)
“もしも”がないように 頼むよ!ジュニア☆
Posted by manmalade at 2006年05月12日 10:43
まーてぃーさん
コメントありがとうございます☆
そうですよね。社会人になると遠のく・・・。
私もそうだったもの(+_+)
それがイヤで会社辞めちゃった(^^;)
海外の雪っていうだけでいいよね。
でも、雪質は・・・変わらないのです(T_T)

manmaladeさん
コメントありがとうございます☆
やっと本題に入ってきました!
ここまでの道中長すぎですよね(^^;)
お子さんもやるんですか。親子でスノボー憧れるなぁ〜☆
子供のうちからやってると上達も早いですよね。
きっと自分の子供にもやらせると思いますね(^O^)

☆ジュニアの無事を祈ってください☆
Posted by ゆきんこ at 2006年05月14日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。