海外☆初☆滑り!<<ニュージーランド・カードローナ編 PART2>>

さぁ、待ちに待ったスノボーるんるんるんるん

ビンディングの「カチカチ」と締める音を聞くたび
気合が入ってくるよパンチ


一本目下りまーすスキー

初めてのゲレンデってとっても新鮮ひらめき
しかも、海外で滑っちゃうことに優越感を感じたりるんるん


爽快で気持ちいぃ〜わーい(嬉しい顔)

この感触がたまらなく好き黒ハート
日本で頑張って働いたからおかげで、今この時を楽しめる。

サイコーですぴかぴか(新しい)

初日は体慣らしの為フリーラン中心に滑る。

ここに来るまで海外のゲレンデはパウダーって思ってた。
でもそれは違ったようで・・・どんっ(衝撃)


雪質は・・・アイシーたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そして、標高高い所にあるから
風がピューピュー吹いて寒いのもうやだ〜(悲しい顔)


こんなワガママ言ってられない・・・。
だって、せっかく来たんだもんねexclamation×2


久々のスノボーは足にくる〜あせあせ(飛び散る汗)
イタタタ・・・ふらふら

少しの間滑ってないだけなのに体力落ちてるよぅー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)バッド(下向き矢印)

アイシーのうえではなかなかエッジをうまく使いこなせず
コケル、コケル・・・またコケル
がく〜(落胆した顔)

アチャーあせあせ(飛び散る汗)こんなんじゃダメだよねふらふら
アイシーだからコケルと痛いたらーっ(汗)


きっと明日は筋肉痛だろうなぁ・・・。
その日の夜はすぐに眠りの世界へと眠い(睡眠)


明日も早起きして山に登るぞー(長音記号1)パンチ


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←さて、今は何位でしょう。ここをクリックしてね♪
この記事へのコメント
そうなんだ〜
ふかふかの雪かと思いきや・・・・
そんな事も無いわけね(涙)
でも、壮大だろうな〜(*'-'*)
羨ましい・・・
Posted by まーてぃー at 2006年05月14日 21:03
とうとう!ですね。
その日が たまたまカチコチだったのかな〜
凍ってる上に 逆エッジがかかっちゃうと 後頭部 激打して頭が真っ白になりますよね〜
あたし、よくあるんです.......(汗)
Posted by manmalade at 2006年05月16日 12:09
まーてぃーさん
こんにちは。
イメージはそうだよね(^^;)
でも、景色はいいね〜。晴れてれば・・・
パウダーを狙うなら北海道の方がいいかもしれないです。

manmaladeさん
こんにちは。
そうそう!逆エッジかかりましたね(;;)
manmaladeさんもありますか。
変なふうに転ぶと骨折とかしちゃうので気をつけてください・・・。
Posted by ゆきんこ at 2006年05月17日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。