ワナカ湖<<ニュージランド・ワナカ 生活編 PART3>>

私が住んでるホテルバックパッカーの目の前には
ワナカ湖というキレイな湖があるひらめき


太陽の光が湖に反射して
ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)光ってるのわーい(嬉しい顔)


ワナカ湖を見つめながら感じることexclamation

それは


時の流れが
ゆっくりゆっくりしている
ひらめき

日本ってそんなつもりはなくても
めまぐるしく時間に追われているうような・・・
そんな気分になるふらふら

でもここは違うパンチ


ここにいると

自然が大好きになり
感受性が豊かになれる
ような気がするの
ひらめき

日本では決して味わえない時間るんるん
こういう時間を味わうともうやみつきになるね
揺れるハート

せっかくの海外ハートたち(複数ハート)
日本では考えないだろうことを想いながら・・・


自分自身の向上を目指してexclamation×2

暇なときはこうやって黄昏ていますわーい(嬉しい顔) ←臭いかな?(^^;)

〜続く


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←さて、今は何位でしょう。ここをクリックしてね♪
この記事へのコメント
自然に触れて感性を研ぎ澄ます事は
仏教でもとっても良いとされてる事なんですよ^^☆
そうやって、自然に触れて、その中で
ゆきんこさんの様に
「時間の流れがゆっくりだな〜」とか
感じられる事が、感じられる電波が自分にたってる事が
とっても大事みたいですよ♪
(私仏教思想が好きなんです(*'-'*))

とっても素敵な体験ですね!
羨ましい〜〜♪
Posted by まーてぃー at 2006年05月23日 21:37
ゆきんこさん、こんにちは!
って、ブログ見てびっくりだよ〜!!!
何?どういうこと?
???なゆうこです!
でもゆきんこさんらしくって、ブログ見て感激したよ!
人生エンジョイってかんじで、すっごくいい!
また食料送るからさっ!
遠慮なくEメールにそちらの住所教えてね!
こちらは子ども&ダンナともども元気だからね!

Posted by ゆうこ at 2006年05月24日 16:30
まーてぃーさん
そうなんだぁ〜(^^)
仏教的なこと私も好きです☆
生まれた家はそういう固いのはないんだけど
年齢を重ねるごとに私だけそういう想いが強くなったかも(^O^)
周りの人には時々宗教くさい・・・って言われるの(+_+)

少しでも多く自然に触れていたいね☆

ゆうこさん
こんにちは☆ いらっしゃーい(^O^)
コメントありがとうございます!!

そうなんです!!実は私、ブログなんていうもの書いちゃってます(^^;)
文章能力にはまだまだ欠けるんだけど頑張りまーす♪
ぜひぜひまた遊びにきてね〜☆

それと、その節は大変お世話になりました(^^)
私がNZに居る間、日本にいる彼女から食料物資を頂きました〜。
もう泣けるぐらい嬉しかったね(^O^)
そのお話も後程書きまーす♪
Posted by ゆきんこ at 2006年05月24日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。