バンジージャンプにトライ?!<<ニュージーランド・周遊編 PART1>>

天気が悪かったりスノボーに行き詰まったときは気分転換に出かけることが多い。

ワナカから車で1時間ほどのところに大きいバンジージャンプがあるひらめき

では車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)GO→

行ってみてビックリどんっ(衝撃)

橋の下から落下するんだけど見ただけで足がすくんだがく〜(落胆した顔)

「キ゛ャァーーーーー
これは・・・無理だよあせあせ(飛び散る汗)
こんな高いところイヤーー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ふらふら

けっこう地面スレスレに見えるのは私だけexclamation&question

見てると喜んで飛んでる人ばかり・・・。
しかも、軽〜くピォーンと飛んでるのたらーっ(汗)たらーっ(汗)

何で平気なのーーーexclamation&question
もしも、もしもロープのヒモが取れたら
どうするの
ー(長音記号1)exclamation×2

アドベンチャーは大好きだけどこういうのは苦手もうやだ〜(悲しい顔)

チキンになった私はギャラリーに回りみんなが飛ぶのを見るほうへ・・・(^^;)

「10.9.8・・・3.2.1」
飛ぶときはみんなでカウントするんだけど
よくまぁ飛べるなぁ・・・と感心してしまう。


私は見てるだけで十分あせあせ(飛び散る汗)
というか見てるだけでも怖いのに・・・ふらふら

〜続く


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←さて、今は何位でしょう。ここをクリックしてね♪
この記事へのコメント
あたしもダメだわ〜〜〜
Gがかかるのが最近ほんとダメになったなぁ〜
けっこうみんなヒョイと飛んでるもんね〜
NZのバンジーは 自然の中で飛ぶの?
けっこう高い橋なのかな〜
Posted by manmalade at 2006年06月04日 22:09
私バンジーとか興味あり(*'-'*)
やってみたい〜^^☆

スカイダイビングとかも楽しそう・・・
ウフフ〜(・m・ )クスッ
Posted by まーてぃー at 2006年06月04日 22:22
manmaladeさん
怖いですよね(+_+)
ヒヤーーー!恐ろしかぁ・・・(@_@)
真下に下りる系は苦手なんです。
NZのバンジーは橋の下からの落下です。
その為に橋を作ったのかも(^^;)
けっこう高いね。
100Mはないかもしれないけど70Mぐらいはあったでしょうか。

まーてぃーさん
アドベンチャー好きなのね?!
バンジーに興味があるとは・・・驚きです(・_・)
私もスカイダイビングならできるのではないかなぁって思ってるんだけど
バンジーはちょっと違うような・・・。
機会があったらやってみて〜。
そして、感想を聞かせてー(^O^)
Posted by ゆきんこ at 2006年06月05日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18823131

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。