万事休す?!<<ニュージーランド・カードローナ PART5>>



スキー場に向かう際は急な山道を
クネクネ登っていくんだけど


なんとガードレールなしexclamation×2


日本だったらこんな道ぜったー(長音記号1)いないよexclamation

もしも、スリップでもしたら雪だるま雪状態となって
崖から転げ落ちるでしょう・・・。


ヒャーふらふら
そんな恐ろしいこと
考えたくなー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


この山道は一年に一度は観光客が誤って落ちてしまうとかがく〜(落胆した顔)

そんな時・・・

『キュルキュルキュルー(長音記号1)ー(長音記号1)

車が突然変な動きをどんっ(衝撃)

この時友達が運転していて私は後部座席に乗っていたんだけど
あまりに突然でビックリしてしまったがく〜(落胆した顔)

「キャー」なんてかわいい言葉も出るわけもなく・・・。


もしやスリップexclamation&question

何がどうなったのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

このときばかりは「もうダメだぁ・・・」と思ったもうやだ〜(悲しい顔)

〜続く


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←最近順位が落ちてしまったの・・・(T_T)
             ここをクリックしてね♪








この記事へのコメント
ガードレールなし?!
マジで!?
日本の道じゃ絶対ありえないね(笑)
そんな道怖くて運転できません〜〜!!!!
Posted by まーてぃー at 2006年06月12日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

