不幸中の幸い・・・<<ニュージーランド・カードローナ PART6>>

道幅は2台ギリギリ通れるかのところ。

ガードレールもないそんなところで
スリップしたらどうなるか・・・


落ちて死んじゃうよねがく〜(落胆した顔)

車は道ギリギリのところで運よくストップしたexclamation×2

外に出てみると目の前には

崖が・・・どんっ(衝撃)

『ぎゃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)怖いよぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とその時ことの重大さに改めて感じたのでしたたらーっ(汗)

どうやら除雪で出来た雪の溝にタイヤが入って
止まったくれたみたいなの。


もしもこの溝がなかったら・・・

あと数センチタイヤがずれていたら・・・

私達の乗っていた車は崖から転げ落ちていたことでしょう。


そんなことを考えただけでも
恐ろしい
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ふらふら

そして、動かなくなった車を引き上げる為
スキー場の方に助けてもらった・・・。

(お手数お掛けしまして申し訳ありませんバッド(下向き矢印)

それにしても不幸中の幸いというべきか。

このときばかりは
神様が付いてるexclamation&question
と思ったのでしたわーい(嬉しい顔)

〜続く


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←順位が落ちてしまった私にここを
             クリックしてね(^^;)

この記事へのコメント
神様ついてるよ絶対〜〜!!!!
怖い怖い・・・・
落ちたら大変だよ!?
何もなくてよかったね〜Σ( ̄w ̄lll)
Posted by まーてぃー at 2006年06月12日 00:34
イヤだね〜 こんな道〜〜〜
タイヤはチェーンとかは 履かせてないの?
落ちるとこだったなんて〜
あ〜怖い......
ほんとよかったよ〜 落ちなくて......
Posted by manmalade at 2006年06月13日 11:13
まーてぃーさん
そう思うよね。
落ちたら・・・まぁ、死ぬでしょうね(@_@)
絶対死ぬでしょう・・・。
ホント無事で良かったぁ〜とつくづく思います(^^;)

manmaladeさん
タイヤのチェーンは付いてなかったの。
道はそんなに凍結してないから大丈夫かなって思って買わなかったしね・・・。
でも、私、チェーン付けたことない(+_+)


Posted by ゆきんこ at 2006年06月13日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。