迷路の世界へ<<ニュージーランド・ワナカ編>>

旅もそろそろ終盤に入ってきました。

ワナカにはパズリング・ワールドなる迷路があるひらめき
(ワールドなだけに巨大とか)

『地球の歩き方』にも載っていて
私の予想だとたいしたことないでしょう〜グッド(上向き矢印)と軽く思っていたわーい(嬉しい顔)


それならこういうのはあえて一人で進むほうが面白みがあるexclamation
と考えた私はそれぞれ別々に
ひらめき

それでは、スタートるんるん

さてさてゴール一番のりを目指してGoパンチ

友達と違う方向に進んだ私は右・左・右・右・・・

アレレ??ここさっきも通ったところじゃないかな?
ちょっと戻ってみよう
exclamation

―――――10分経過―――――


だんだんと分からなくなってきたーがく〜(落胆した顔)

―――――15分経過―――――


ー(長音記号1)ー(長音記号1)、迷路なだけに迷い込んじゃったふらふら

出口はどこにあるのexclamation&question

進むところすべて行き止まり・・・
一人だからさらに不安が募るたらーっ(汗)

みんなはもうゴールしたのかな??
もしかして私だけが迷い込んでるとか?!

イヤイヤーexclamation×2 
私も早くゴールしたー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


でも出口がわからない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

続く


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)


この記事へのコメント
 子供の頃(確か小学校低学年くらい)
大迷路流行ったなぁ〜(*'-'*)
週末に親に連れて行ってもらった記憶が・・・。
甘く見てると本当に迷っちゃうんだよね(笑)

 ゆきんこさんの入った迷路は、私が子供の頃に
見たやつとは比になってないだろうな〜!!!!
でも、見知らぬ土地で迷路に迷うなんて怖いね。。。
お母さ〜ん!って言いたくなるかも・・・(>_<)
Posted by まーてぃー at 2006年06月15日 14:43
うわぁ〜
結局どれくらいの時間迷ったんですか?
巨大迷路だと自分の位置が分からないだけに途方に暮れそうだなぁ〜
パズリング・ワールド侮れないわっ!
Posted by manmalade at 2006年06月17日 18:08
私も子供の時に(幼稚園とか低学年あたり)行った以来なの。
超ー、軽く考えていて私・・・。
ニュージーランドの迷路は本格的です!!
なめてかかったからよけいに大変だった(+_+)

manmaladeさん
時間はトータルにして45分ぐらいかな(^^;)イヤ、もっとかも・・・。
普通にゴールできる人でもこんな時間はかからないと思います。
方向音痴な私はさらに方向音痴になっちゃうのよねぇ〜(@_@)
Posted by まーてぃーさん at 2006年06月17日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19303405

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。