迷い込んでしまった・・・<<ニュージーランド・ワナカ編 PART2>>

迷い込んでいる中、バッタリ友達と遭遇ひらめき

あぁ〜、良かったぁわーい(嬉しい顔)

不安は一気に消え
一緒にゴール目指して頑張ることにパンチ

歩いていると、またお友達とバッタリexclamation

そんなこんなで一人増え、またひとり増え・・・
とスタートした人数に揃っていくのでした(^^;)


コレは、ちょっとした桃太郎だね(笑)

改めて
ゴールを目指してLet´s Goぴかぴか(新しい)

−−−−−15分経過−−−−−


はぁ・・・たらーっ(汗)疲れたよぅー(+_+)
同じ道を行ったり
来たりしているのではexclamation&question


スタートする前まで降参は絶対しないexclamation×2と決めていた私。

でも、そろそろ「降参」の文字が頭にちらついてきた・・・ガビィーンがく〜(落胆した顔)

もうダメー(長音記号1)ー(長音記号1)たらーっ(汗)降参デスもうやだ〜(悲しい顔)

こういう私みたいな人の為に
迷路の道は足元が少し開いてるのわーい(嬉しい顔)
だからそこを潜っていくばもう出口なのです
ひらめき

長い迷路の世界でした・・・。

もし、また入ってもきっと出れないだろうなぁ。
いいえ、もう入りません
ふらふら

後から聞いた話によると
このパズリング・ワールドの難易度は高めだとか・・・
がく〜(落胆した顔)

続く


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)

この記事へのコメント
そっか〜降参したんだね(^-^;
そりゃそうだよ。
そんな長い間出れない迷路なんて嫌Σ( ̄w ̄lll)
ちょっと怖いし・・・・(笑)

出れた人ってすごいね(*'-'*)
Posted by まーてぃー at 2006年06月19日 12:42
ハイ・・・、降参です(T_T)
迷ったらもうアウトだね。
周りは同じ壁というか板だしね(;;)
集中力のない私は大変でした(^^;)
あの巨大迷路を制覇した人を尊敬します!!
Posted by まーてぃーさん at 2006年06月20日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。