お菓子に魅了☆<<ニュージーランド・ワナカ PART3>>

ここに来てはまったものひらめき

それはなんといってもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)

海外で生活してて食べ物が合わないことが一番の苦労だと聞くが
私にはそういった問題は一切ないのひらめき


食べる物全てがおいしいんです揺れるハート

あえて嫌いなものを上げるとするなら・・・・・

うーん、ピクルスかなたらーっ(汗) 
アレはダメだねふらふら


少しは日本食も恋しくなったりもするけど
なんとかカバーできるの(笑)


そのカバーとは・・・

それは『お菓子』でするんるんるんるん

チョコレート、クッキー、ポテチ、あとはアイスクリームetc・・・

おいしいのなんのぴかぴか(新しい)

私のBEST3

NO.1→Tim Tam(ティム タム)

チョコレートのお菓子で甘いんだけどこれがまたおいしいの。
日本でも売ってるけど海外の方が安いexclamation


NO.2→ショート・ブレット

バターたっぷり使用してるなぁってぐらいわかるクッキー。
またそれがおいしいの。そして、サクッと感がたまらないexclamation×2


NO.3→チップス&フィッシュ

チップスはフライドポテトなんだけど日本で食べるポテトより
断然おいしい気がするの(^O^)
揚げてあるフィッシュもおいしい〜。
でもね、フィッシュは少し高いの・・・たらーっ(汗)


〜続く〜

人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)
この記事へのコメント
私もお菓子大好き〜(*'-'*)
美味しそ〜〜!!!!

全部食べたいわ・・・・
Posted by まーてぃー at 2006年06月21日 09:34
ショート・ブレットに1票!
大好きなのよね〜〜〜
でも、考えなしに食べ過ぎたら怖ろしいくらい体に変化がぁ〜〜(>_<)
食べるものが 美味しく感じられたのは良かったね〜♪
ゆきんこさん、どこでも生きていけるね。
Posted by manmalade at 2006年06月23日 11:19
まーてぃーさん
お菓子は美味しいよねぇ〜。

子供の時、お菓子の家を夢みたなぁ(^O^)

manmaladeさん
おっ!!ショートブレットに一票ですか☆
ホント食べ過ぎると大変なことに・・・(+_+)
でも、美味しいからついつい手が出ちゃうんですよね(^^;)

はい、自分でもけっこうどこでも生きていけると思いますねぇ〜(笑)
Posted by ゆきんこ at 2006年06月24日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。