見る見るうちに・・・(+_+)<<ニュージーランド・ワナカ PART4>>

なんだか体の様子がおかしいよexclamation×2

アレレ??体が重い気がするあせあせ(飛び散る汗)

どしたというのでしょうか・・・。
顔もマルマルしてきたんじゃないがく〜(落胆した顔)


“顔がマルマルしてきた”

でわかった人もいると思いますが・・・


はい、太っちゃいましたー(長音記号1)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

ココには体重計というものがないのではっきりとは分からないけど

確実に太ったどんっ(衝撃)

キャーーーーー、なんてことたらーっ(汗)たらーっ(汗)

周りからも「太ったね・・・」と連発されるし
さらにもっと太らせようとたくらむ友達がいたり・・・
もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、原因は分かってるのたらーっ(汗)

それは、食事です・・・。

一日4食普通に食べてたからね(^^;)

しかも、ご飯にプラスしてお菓子にアイスクリームetc
甘党の私はカロリーなんて気にせずバクバク食べてたの
バッド(下向き矢印)

お菓子に魅了されすぎたよー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

で、その結果がコレって訳なのです。

日本に帰ってからこの現実を
見るのが怖い
ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

私の教訓(ココで覚えた・・・)

カロリー摂取は控えめにexclamation×2

〜続く〜

人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)



この記事へのコメント
太れない体質で困ってる私には
とっても羨ましいお話です(涙)

海外の食事は何もかも日本より
ビックだから、カロリーもビックなのかな?
いっぱい食べると胃袋が大きくなるから
生活してる間に胃袋も適応して大きくなるんだろうね(*'-'*)

Posted by まーてぃー at 2006年06月26日 12:15
ゆきんこさん、スノボして体を動かしてるはずなのに 摂取と消費というか 需要と供給というか
食べるの楽しんだんですね〜〜(笑)
あっ! 人のこと笑ってられないんでした.....(T_T)
Posted by manmalade at 2006年06月28日 11:31
こんにちは、はじめまして〜
楽しく見させていただきました♪
ニュージーランド憧れです。確かペンギンもいるとか??
私も旅行したときは必ず!!太って帰ります。食べ歩きって、やめられないですよね〜・・・
Posted by Dr.パコ at 2006年06月28日 13:56
まーてぃーさん
太れないの? 太れない????
いいなぁ〜(>_<) 羨ましい限りですよ。
カロリーはビックなんてものじゃないよ!!
倍以上だからね。へたすると2倍,3倍もあるだろな・・・。(ちょっと大げさかな)
恐ろしいです。甘くみてるとやられるね(+_+)

でも、日本に帰って普通に働いてたりするとこれがまた自然と元に戻るんだよね(^^;)

デブチンのままいたら大変なことになるよぅー(-_-)

manmaladeさん
スノボーやってるから大丈夫と思うよね(^^;)
違います!だぶん、普通に摂取量が多かったんだと思うんですよね。

だって、おいしいのは「止められない、止まらない♪」ですよ(^O^)
なので自業自得っというやつかと(笑)

Dr.パコさん
はじめまして。
コメントありがとうございます☆

はい、ペンギンちゃんに会ってきましたよ(^O^)
遠くからそっと見るんですけどかわいぃのなんの♪

私海外行くと必ず、必ず太りますね(+_+)
食べるくせに海外で便秘になっちゃったりするんですよね(;;)
Posted by ゆきんこ at 2006年06月29日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。