ヒッチハイク<<ニュージーランド・ワナカ カードローナ PART8>>

私たちの車はとうとう壊れてしまったのですもうやだ〜(悲しい顔)

はぁーたらーっ(汗)たらーっ(汗)

まぁ、旅も終盤に差しかかっていたので思ったより大きな打撃はなく
「なんとかがんばりましょうグッド(上向き矢印)ってことにパンチ

そして次から山に上がるには・・・

そう
ヒッチハイクですひらめき

最初は不安に思いながらも好奇心から「どんなもの??」
って気分でスタート
わーい(嬉しい顔)

親指を上に上げてぴかぴか(新しい)アピール・アピールぴかぴか(新しい)

『ちょっと乗せてくれない?』

という思いから始まったんだけど
これがまた止まってくれないの
たらーっ(汗)

定員オーバーの車なら仕方ないかぁ・・・バッド(下向き矢印)って思うものの
シカトしていく車も多いからね
ふらふら

『コノヤローexclamation×2 ケチケチー(長音記号1)ちっ(怒った顔)

と心が叫んでるのです。
乗せてもらう分際なのにね(^^;)


なんだかんだでネバっているうちに
ようやく一台の車が止まってくれたの揺れるハート

良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)
と友達と大喜び。

外に立ちんぼは辛いwあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

〜続く〜

人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)



この記事へのコメント
お〜!
ヒッチハイクね(σ´∀`)
私もやった事ない!!!!!!
けど・・・。
日本人は無視しそうなもんだけど
海外でも乗せてもらえないもんなんだね。
外国だとヒッチハイクした瞬間車止まりそうな
イメージがある(笑)
そんなに甘くはないわけだ・・・Σ( ̄w ̄lll)
Posted by まーてぃー at 2006年06月29日 08:53
まーてぃーさん
ヒッチハイク私もココが初めてなの(^^)
海外だからTryしてみたい!というのもあったかな。

“ヒッチハイクなんて軽い♪”って思ってたけど
なかなか止まってくれないとヘコむものデス(+_+)

でもいい経験ができました☆
Posted by ゆきんこ at 2006年07月02日 18:15
えーNZってヒッチハイクOKだったんだ。
私はバイクで一人旅していた時に
変なアメリカ人に「後ろに乗せろ!乗せろ!」と
つきまとわれたなぁ。
Posted by yumyum at 2006年07月07日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19993788

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。