ワナカ・ラストナイト<<ニュージーランド・ワナカ>>

とうとう旅も終盤バッド(下向き矢印)

空港会社に電話して帰りのチケットを取る。

ここに来て気造けば2ヶ月半、まぁ、最初はホームシックにかかった?!
ような感じもあったりなかったり・・・(^^;)


とにかく毎日が飽きることなく
楽しかった
わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)日本で感じることのできない大自然に触れられ

その大自然の山で大好きなスノーボードをして

沢山のお友達に出逢い、共に時間を過ごし、笑いあえた仲間ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それと、少〜しは英語しゃべれるように・・・しゃべることに抵抗なくなったかな。
最初はハズカシイそうにしゃべっていたような気がするの(笑)


きっとワナカは田舎町でのんびりとしていて自分の育った環境と合っていたのかもるんるん

そして今夜はそんな大好きになった町
ワナカ・ラストナイトひらめき

ラストナイトはもちろんみんなで飲んでワイワイ騒ぐの揺れるハート

でもいつもと変わらないような・・・。
明日ココを出ていくってのに実感がまだない私バッド(下向き矢印)

そして、部屋に戻り荷造りをしていたら

「帰るんだぁ〜がく〜(落胆した顔)と実感し始めてきたのあせあせ(飛び散る汗)

イヤー(長音記号1)まだココにいたーいもうやだ〜(悲しい顔)

〜続く〜

人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)



この記事へのコメント
帰る時って寂しいよねぇ〜。。。(。´-д-)。o○
いつまでも居たいって思うものです。。。
名残惜しい!!!!!
Posted by まーてぃー at 2006年07月04日 22:39
帰る時、ゆきんこさんの気持ちは こんなだったんだね。。。
いっぱい色んな経験が出来て最高だったね。
ここに書ききれないことが まだまだあるんだろうけど、貴重な経験を分けてくれて ありがとう!
Posted by manmalade at 2006年07月05日 10:59
とうとう、終わりなんですかー!
私も、帰るときはもっとココにいたいー!!とめちゃめちゃ思いました!
皆いい人達ばかりで去りがたく。
でも日本のみんなに早く会いたい気持ちもあって、
車窓の風景見ながら涙もろくなったりして〜。
だから凄い分かります!
旅って、いいモンですね〜♪
Posted by Dr.パコ at 2006年07月05日 13:38
まーてぃーさん
もうホントに名残惜しいの・・・(T_T)
もっといたーい!!日本も恋しいけどNZって住みやすいと思うんだよね(^^)
いつかまた行きたいです☆

manmaladeさん
はい!色んな経験・体験をしました(^^;)
しなくていい体験もしたと思うけど・・・。
「貴重な経験」と言って頂きありがとうございました(^^)
そういってもらえるとうれしいです(^O^)
やっと、やっと、最後の方で文章慣れしてきたかな?って思ってます(^^;)

Dr.パコさん
帰る時は寂しいものだよね・・・。
もちろん日本にいる友達にも会いたいの!!
でも、ここでの暮らしは楽しかったのです(^^)
自分自信が成長できたような気がするの。
たくましくなったというのかな(^^;)

旅はいいものですねぇ〜♪
Posted by ゆきんこ at 2006年07月07日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。