ニュージーランド・ラストDAY

ちょうどワナカを後にするお友達がいたのでその車に便乗して
私たちもクライストチャーチへ
GO→車(セダン)

ワナカが見えなくなるまで後ろを振り返る・・・もうやだ〜(悲しい顔)

チャーチに着いたのは夕方頃。
辺りはだんだん暗くなってきたかな。


さぁ、今日がホントにホントの

ぴかぴか(新しい)ニュージーランド・ラストナイトぴかぴか(新しい)

そんな最後はどこに行ったのかexclamation&questionと言うと・・・


それは、『ストリップショウー』へ行っちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)
(女だけじゃないよたらーっ(汗)男の子達が行きたがってたのあせあせ(飛び散る汗)

女性の入場は無料でタダで見れちゃうのひらめき
男性は30ドルほど払ってたよ(^^;)


で、感想は?と言うと・・・

“キレイexclamation
体のラインがキレイなのぴかぴか(新しい)ちょっと見とれちゃったかな揺れるハート

男性陣はご満足の様子デシタ(笑)


−翌日−

とうとうフライトの時間がやってきたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夢の時間は終わり??のようです・・・バッド(下向き矢印)

ニュージーランドは私にとって第2の故郷かもしれない。
3ヶ月弱しかいなかったけどなんといってもワナカの町が大好き
るんるん

次来た時はきっと懐かしい気持ちになるような気がする揺れるハート

次はファームステイでもして羊飼いをやりたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

その時まで・・・

〜ニュージーランド編・終〜


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)
この記事へのコメント
ラストナイトを飾るに相応しい
ストリップショー!(笑)
あたしも見てみたなぁ〜
故郷と呼べる場所が また1つできて素敵だね。。。
Posted by manmalade at 2006年07月11日 11:34
私もちょっと見てみたい(*'-'*)
ストリップ(笑)

素敵な故郷があって羨ましい!!!!
いい旅になりましたね♪
Posted by まーてぃー at 2006年07月11日 12:46
manmaladeさん
ですよねぇ〜(笑)
なぜにストリップショーに行ったのか今でも不思議です(^^)
でも、いい思い出ができました☆
沢山、沢山忘れない思い出が(^O^)

まーてぃーさん
自分に合う街ってそうないように思います。
ワナカだからこそそう思えたのかなぁってね(^^)
ストリップショーは女性はタダだからもし機会が入ってみて〜(^O^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ニュージーランド編はこれで終了です。
皆さんご愛読ありがとうございました。

引き続き旅のブログを書いていきますのでこれからも遊びに来てくださーい(^O^)
Posted by ゆきんこ at 2006年07月12日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。