初めてのタイ<<タイ編 PART1>>

タイには1ヶ月の滞在を予定。

その前にスイスを旅していた私はその帰りにストップオ−バーで
この国に降りたのですひらめき


タイの空気を触れた時
なま暖かさ?暑さにビックリ
exclamation×2

だって、スイスは冬だったのあせあせ(飛び散る汗)
あまりに気候が違いすぎてるよね
ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)

暑いー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ということで初日は必要以上に発汗がいい(^^;)

長時間のフライトで疲れていたことからホテルに着くなり
マッサージへGO
exclamation

タイって日本より物価が安いからとっても
リーズナブルなの
ぴかぴか(新しい)

最初に行ったお店は足裏マッサージ。
実はこういうの初めて揺れるハート

足裏は痛いexclamation&questionという不安もあったけど
これがまたけっこう気持ちいいのわーい(嬉しい顔)


あ゛、効いてるぅー(長音記号1)(>_<)

私ここで初めて足裏には色んなツボがあるんだぁ〜
と知ったのでした
ひらめき

もしかして私の体は不健康だったexclamation&question

そして、マッサージに興味を持ち始めたのもこの旅がきっかけだったのかもしれない。

〜続く〜


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)

この記事へのコメント
 足裏マッサージっていいよね〜!
足ツボって結構侮れないな〜って思う!
上半身(肩とか)はもみ返しがあるから
あんまりマッサージにはいかないけど
下半身(足裏とか)はそういう事が基本的にないから
大好きなんだよね〜(*'-'*)
 今度はタイか(σ´∀`)
どんな旅なのか楽しみにしてるね♪
Posted by まーてぃー at 2006年07月12日 16:16
まーてぃーさん
マッサージは気持ちいいよね〜。
適度な強さがいいよね(^^)
もみ返しくる時もあるある・・・。

これからもぜひ見てくださーい☆
Posted by ゆきんこ at 2006年07月15日 23:06
とても参考になったのでリンクシマした。
http://www.ffch.jp/~tabigarasu/html/02_20_06_01.html

下記アドレスクリックにてこの記事への人気投票が出来ます。
http://www.ffch.jp/~tabigarasu/rank.cgi?mode=r_link&id=931
Posted by 旅行 情報 at 2006年08月04日 11:54
旅行情報さん
こんばんわ。
コメントありがとうございます☆
ぜひまた遊びにきてくださーい(^^)
Posted by ゆきんこ at 2006年08月08日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20506360

この記事へのトラックバック
×

