モスキートにご注意!!<<タイ編 PART4>>

バンコクに一週間滞在した後
次に向かった先は
離島へひらめき(-_☆)キラリ

キレイな海を眺めながらフェリー船に乗り込む。

風が気持ちいぃ〜のなんのわーい(嬉しい顔)
船の後ろをカモメたちが何羽も
飛び交っていたり
るんるん

日差しが強いのでサングラス眼鏡に帽子は必需品ですねexclamation

そして乗ること3時間、着いた先はサムイ島ひらめき

降りると私たちのような観光客相手にした宿の客引きから始まるの。

どこも同じような料金なので地図を見ながら考えて決めた。

バンコクに比べるとちょっと宿代が高い??けど一人あたり1500バーツ。
(もちろんここも水シャワーですよ)


でもビーチの近くにホテルがあるので
いつでも海に行けるの
揺れるハート
夜の海でお酒飲みながら黄昏ていました(*^_^*)


そして、気持ちよくなった私はそのままビーチでウトウト…(-_-)zzz

が、しかしー(長音記号1) ん・んexclamation&question(;・_・)アヤシイ

なんだ、なんだ?!

『ブーン・・・ブーン・・・』

かゆーいexclamation×2Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
気づいたら数カ所蚊に刺されていたのがく〜(落胆した顔)

気持ちよ〜く寝ていたのに
私の安眠を邪魔したなぁー
ちっ(怒った顔)

そして、足早に宿に戻ったのでした・・・。
〜続く〜


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)


この記事へのコメント
ゆきんこさん、こんにちわ!
やっぱり日本と同じで夜は蚊が多いんですねー(^^*)やっぱり虫除けスプレーは必須なのかなー。
応援ポチ☆
Posted by ロバー子【30代目指せ海外生活!】 at 2006年07月22日 15:20
ロバー子さん
こんばんわ。コメントありがとうございます☆
バンコクならいらないと思うのですが、島は必需品ですね!!
ジャングル地帯いっぱいあるの。
蚊だけじゃなく巨大ヤモリ?イモリ?も見たり・・・(+_+)
Posted by ゆきんこ at 2006年07月23日 01:37
夜の海でお酒飲みながら黄昏るなんて!!!
羨ましい〜!!!!!
Posted by まーてぃー at 2006年07月24日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。