朝食はいつもコレから<<タイ編 PART5>>

タイの食事は常に外食レストラン

でもね、外食といっても屋台ですよひらめき
だから安いのるんるん

起きるのはいつもお昼ごろ(^^;)

朝食はナント・・・ヌードルから始まるのわーい(嬉しい顔)

ヌードルといってもこってりではなくあっさりだから食べらちゃうんですぴかぴか(新しい)
フォーみたいな感じかな。

でも初めて食べたときは驚いたけどねあせあせ(飛び散る汗)

だって、ヌードルに唐辛子と砂糖を
入れるんだよ
がく〜(落胆した顔)
辛くしてまた何で甘くするのよー(長音記号1)exclamation&question

これが現地のスタイルみたい・・・。私にはその意味がいまいち分からずたらーっ(汗)

どうやら、砂糖を入れることで
コクが出るらしい
ひらめき

食べた瞬間からその意味に納得黒ハート
私の中で新しい味覚が生まれたのでしたぴかぴか(新しい)
〜続く〜


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)




この記事へのコメント
砂糖・・・・!?
何だか妙な組み合わせ・・・・。
でも、納得したって事は
旨かったのね〜(*'-'*)
Posted by まーてぃー at 2006年07月24日 12:07
まーてぃーさん
でしょうA〜。
私も驚きました(+_+)
でもこれがまたおいしいの♪
タイヌードルならではの調味料もプラスしてだからまた合うのかもしれませんけどね(^^)
Posted by ゆきんこ at 2006年07月27日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21215284

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。