おいしいジュース<<タイ編 PART6>>

タイって暑いのあせあせ(飛び散る汗)
ほぼ一年中熱帯気候です・・・。


そんな暑い中で

このジュースを飲むと格別においしいの〜わーい(嬉しい顔)

それはぴかぴか(新しい)フルーツ・シェイクぴかぴか(新しい)

さすが熱帯地域だけあってフルーツが沢山ありますひらめき

マンゴー、パパイヤ、スイカ、ライチ
オレンジ、アップルetc・・

などなどいっぱいあるのるんるん

☆作り方☆
ミキサーに氷とフルーツを適量入れて
スイッチON
exclamation
氷が細かくなったら止めてね。

たったこれだけでおいしいシェイクの出来上がりですよ(^O^)

砂糖なんて使わないよexclamation
なんといってもフルーツの甘さがちょうどいいのわーい(嬉しい顔)


☆シェイク☆ランキングるんるん(←私的なね^^;)

第一位 マンゴー
マンゴーは一番だね。なんといってもちょうどいい甘さ揺れるハート

第二位 パパイヤ
マンゴーと迷ったのですが私的にはちょっと甘すぎかな。。。でもおいしい。

第三位 スイカ
これがけっこうイケる味なの(^O^)飲んでビックリしたほどデス。


またまたここで

☆☆☆簡単ワンポイント・マッサージ☆☆☆

風邪予防にいいとされてますひらめき

CIMG0511-b.gif

ここら辺にツボがあるのでギューッと
親指で押してみてね☆


痛いでしょうか??
あくまでこれは予防なので引いてしまった方は病院で治療を・・・(^_^;)


〜続く〜


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)
この記事へのコメント
こんばんわ!
フルーツシェイク、おいしそ〜。
それだけのためにタイに行ってもいいかなってふと考えてしまいました☆
応援ーポチ!

Posted by ロバー子 at 2006年07月24日 03:24
マンゴー飲みた〜い!!!!!

ツボ・・・押してみたよ〜^^★
予防予防♪
Posted by まーてぃー at 2006年07月24日 12:08
フルーツシェイクを自分で作ったの?
豪華だよね〜 好物ばっかりだよ〜〜〜
スイカのシェイクは、薄味になったりしないのかなぁ? 
どれも飲んでみた〜い♪
Posted by manmalade at 2006年07月25日 16:32
はじめまして、サミイです。

マンゴーとスイカはおいしそう!
パパイヤがどうも、僕はちょっと苦手で...。

僕の住んでるところでは、マンゴーもスイカも結構一年とおして安く手に入るから、こんど試してみます。

でわ、また来ます。
Posted by サミイ at 2006年07月26日 12:54
ロバー子さん
こんばんわ。
暑いときに飲むこのシェイクはおいしいの♪
果実の甘さがちょうどいいのです(^O^)

まーてぃーさん
マンゴーはおいしいよ。
タイとかは暑い気候のところで売ってるのはやっぱ味がちがうの。

ツボを刺激して予防しましょう〜♪

manmaladeさん
タイの屋台で売ってるんです☆
しかも、安いしね(^O^)
屋台なので水が気になる方には難しいと思うのですが、このシェイクは格別においしいの♪
私は毎日飲んでましたね。

サミイさん
はじめまして。コメントありがとうございます☆
スイカでは意外な発見!!っていう感じでしたね。
私普段あまりスイカを食べないので余計にそう思ったにかもしれませんけど(^^;)

また遊びにきてくださーい(^O^)
Posted by ゆきんこ at 2006年07月27日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21288853

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。