ビーチ<<タイ編 PART7>>

海外のビーチは2回目なんだけどタイのキレイさにはビックリexclamation×2

白い砂、エメラルドグリーンの色をした海揺れるハート
透明度もバッチリなのわーい(嬉しい顔)

このキレイさは日本とは比べものになりませんexclamation×2

もちろん小さい魚君達が泳いでるよ。
しかも、色とりどりのね
るんるん
(魚の種類は詳しくないので名前などはわかりません・・・)

せっかくキレイな海にきたのだからシュノーケリングをしてみることにひらめき

でもね、実は私やったことないのたらーっ(汗)

息は止めるの??何処でするの??
とアタフタしたしまったあせあせ(飛び散る汗)

教えてもらいながらやってみたの。

そしたら息する棒?のところが水に浸かって息吸ってみたら
水が入ってきてゴホゴホしてしまう・・・
という結果に
もうやだ〜(悲しい顔)

それから何度か試してみたんだけどいまいちうまく使えず・・・たらーっ(汗)

結局、それは使わず普通に潜ったのでした(^^;)

つくづく自分の不器用さを痛感するとき
だったのです(+_+)


〜続く〜


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)
この記事へのコメント
いいなぁ〜(*'-'*)
綺麗な海!!!!!!!
泳げないけど(笑)入りたい!!!!!

海外旅行で綺麗な海見ちゃうと
母国日本の海は汚すぎて幻滅だよねぇ〜(>_<)
沖縄の方くらいだよね、きっ綺麗なのって・・・。
残念だわ。。。

シュノーケリングって、私もやった事ない!
絶対水飲んじゃいそうな感じがするんだよねぇ〜
Posted by まーてぃー at 2006年07月27日 11:49
まーてぃーさん
そうなの〜。海外の海を知ると母国の海はちょっと・・・と思ってしまううよね(>_<)
沖縄でも離島まで行かないとキレイさを感じられないような気がします。。。

もし機会があったらシュノーケリングやってみて〜☆
Posted by ゆきんこ at 2006年07月30日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。