フルムーン・パーティ<<タイ編 PART8>>

年に一度?行われるパーティがあるひらめき

その名もぴかぴか(新しい)フルムーン・パーティぴかぴか(新しい)

けっこうコレ目あてにくる外国人も多いとか。
私もコレを楽しみにしていた一人です☆


どこでやるかと言うと・・・場所はビーチ揺れるハート

パーティと言ってもDJを回すひとがいて音楽を聴きながら
ギャラリーは踊ったりファイヤーボールしたりと楽しむの
るんるんるんるん

ビーチということもありレゲェが主だったかな。

波の音を聞きながらノリノリになって
踊るの(^O^)
自分一人の世界にふけれるのです!


ただ、人が多かった・・・。
広いビーチでのパーティだったので、もしここでお友達とはぐれたら
きっと迷子になるでしょう
たらーっ(汗)

ここで初めてファイヤーボールを目にしたの。

これまたウマイのぴかぴか(新しい)
音楽に合わせて火の着いた球を回していたり。

外人さんはさまになりますねぇ〜。


私も回してみたいなぁ〜と秘かに思ったのでしたわーい(嬉しい顔)

〜続く〜


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)
この記事へのコメント
何?そのパーティー!?!?
楽しそ〜〜♪♪
私も参加したい・・・(笑)

綺麗な海+イベントなんて最高〜〜(σ´∀`)
外人さんが何でもさまになるのは
やっぱり骨格の違いなのか文化の違いなのか・・・・
なぜかさまになる・・・。不思議ですよね〜
日本人がやったら・・・・
(´゜ω゜):;*.:;フ゛ッ ・・・・
Posted by まーてぃー at 2006年07月31日 12:07
まーてぃーさん
海でのイベントです♪ 日本も夏ビーチでパーティやってるよね(^^) この時人が沢山いて、たぶん200人ぐらいいたのでは?!と。 ホント。外人さんはなにをしてもかっこいいの♪ 羨ましい限りです。。。
Posted by ゆきんこ at 2006年08月03日 01:06
こんばんは〜(^^)
ランキングから来たのですが、一気に全部読んじゃいましたぁ(笑)

なんだかスゴイ旅をしたんですね!
うらやますぃ〜。

とっても楽しかったです。
また遊びに来ますね♪
Posted by なおぽん at 2006年08月04日 00:10
なおぽんさん
こんばんわ。
コメントありがとうございます☆

旅は楽しいですね(^O^)
特に予定も立てず行きあたりばったりが多いんですよね(^^;)

また遊びに来てくださぁーい☆
Posted by ゆきんこ at 2006年08月08日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。