プライベート・ビーチ<<タイ編 PART12>>

バイクの乗りこなしはまだ微妙な感じだけど体で慣らすのが一番の近道ひらめき

バイクもレンタルしたことなので島をまわってみることにわーい(嬉しい顔)

タイの島はジャングル地帯もあれば
プライベートビーチのようなところもあるの
ぴかぴか(新しい)

ジャングル地帯なところには滝があったり。
この滝を見ると暑さも吹っ飛びますね(^O^)


そして・・・綺麗な海を発見目

そこには一台のブランコがひらめき
(ヤシの木からひもを吊して作ってあったのるんるん

目の前に広がる海を見ながら
ブランコに乗るなんて
揺れるハート気分UPグッド(上向き矢印)

そんな気分になったせいか今度は海にダイブしたい気持ちにわーい(嬉しい顔)

でも、海に入るつもりでいなかったので水着は持ってきてないのふらふら
どうしよう・・・たらーっ(汗) 入りたーいexclamation×2

キョロ・キョロ・キョロ目
人は誰もいません
exclamation

『入っちゃうexclamation&question入っちゃおうか(*^_^*)』

ということで下着で入っちゃいました〜(^^;)

だって、この誰もいないプライベートビーチなところで
海に入らないなんてもったいないじゃない
ぴかぴか(新しい)


〜続く〜


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)



☆☆☆簡単ワンポイント・マッサージ☆☆☆

一人では出来ないので誰かにやってもらってください(^^)

CIMG0512-b.gif

親指で押し当てながら中心から外側に沿ってね☆
これをすると手のむくみが取れなんといってもスッキリするの




この記事へのコメント
(´゜ω゜):;*.:;フ゛ッ
私も一度下着で水に入った事あるよ(笑)
気持ちはとってもよくわかります〜♪

マッサージ気持ちよさそう!
誰かにやってあげるより
誰かにやってもらいたい!!!!
Posted by まーてぃー at 2006年08月10日 23:18
まーてぃーさん
まーてぃーさんもあるの!!
下着でも水の中に入っちゃえばわかんないよね(^^;)
でもこれも海外だから出来るかな・・・って思ってます♪
なんでもオープンになるのよねぇ〜(^O^)

このマッサージは気持ちいいよ☆
やるよりしてもらった方が一番です(*^_^*)
Posted by ゆきんこ at 2006年08月12日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22181955

この記事へのトラックバック
×

