糖分取りすぎ?!<<タイ編 PART14>>

私の中でなくてはならないものパンチ

それはコーヒー喫茶店

起きたらまずこれを飲んで一日がスタートするのわーい(嬉しい顔)
ハイ、コーヒー中毒です(^^;)

でもこれは日本にいるときからそうなの。
たま〜に飲み過ぎると胃が痛くなるけどね(+_+)
それでもやめられませんexclamation×2


『タイに自販機のひとつくらいあるでしょう〜』
と思ったんだけどありません・・・。

コンビニは観光客の多く集まる場所にならあるけど
日本みたいにどこでもあるわけじゃないのたらーっ(汗)


コンビニってとっても便利よね・・・とつくづく実感もうやだ〜(悲しい顔)

もちろんスーパーもなく、日中 商店のような所で日用品や
お菓子・飲み物などを買ったりする。


コーヒーは朝起きて近くの商店まで駆けていくのひらめき
だって、冷たいのが欲しいんだよねるんるん


タイの缶コーヒーは甘いどんっ(衝撃)

とにかく甘いのあせあせ(飛び散る汗)
これを飲んだ時はビックリしたねがく〜(落胆した顔)

でもコーヒーを飲みたいので買っちゃうの(^^;)
そしたら私、いつのまにかコーヒーは甘めが好きになっちゃったふらふら


ダメーーちっ(怒った顔) 糖分取りすぎたら太るぅー(長音記号1)exclamation×2

汗と一緒に出ていってくれるかしら・・・。

〜続く〜


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)

___________________________

☆★☆私の上手な節約術☆★☆

お金はないけど本が欲しい・・・。
もしもちょっとした事で本の足しになればどうだろう☆


ひらめきそんな時は街で「アンケートお願いします〜」
とおばちゃんが話しかけてくるのでぜひそれにのってみて〜るんるん

図書券GETできるよわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
それ!!!!
前にゆきんこさんの日記に書いてあったやつだよね?
私あの後、そういうアンケート答えてくださいって
おば様に遭遇して早速答えたら・・・・・
シャーペン2本くれました(´゜ω゜):;*.:;フ゛ッ
Posted by まーてぃー at 2006年08月15日 15:55
コーヒー好きな人って本当に好きよね〜。
ゆきんこさんは確実に中毒です(・∀・) (・∀:;.:... (:;....::;.:. :::;.. .....
飲みすぎ注意よ〜〜!
Posted by まーてぃー at 2006年08月15日 15:57
まーてぃーさん
そうでーす♪
このブログにも載せてみました〜(^O^)
シャーペンってホント?!
アンケートの謝礼が安すぎない(+_+)
図書券をくれるのは別室に連れていかれ15分前後の質問に答えるだけなんだけどね。
ちなみによくいる場所は、渋谷と横浜です☆

はい、コーヒー中毒です(^^;)
だっておいしいんだもん♪やめられませんね・・・。
Posted by ゆきんこ at 2006年08月16日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22313879

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。