バイク盗難?!<<タイ編 PART15>>

島を周遊して満喫した私たちはレンタルバイクを返却することにわーい(嬉しい顔)

でも、その前にちょこっと寄り道するためバイクを止めてプラプラ。

バイクから離れた事10分ぐらい・・・


ー(長音記号1)ー(長音記号1)どんっ(衝撃)

そこに止めてあったはずのバイクがないのがく〜(落胆した顔)

あれれexclamation&questionどこいったのー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
鍵は掛けていったはずexclamation×2
というか手に持ってるもん(+_+)


辺りをウロウロ・・・。

この時ばかりは『バイクが盗まれたexclamation&question
と思いパニックに・・・。

あぁー(長音記号1)、誰だよexclamationちっ(怒った顔)

周りに置いてあるバイクは似たようなものが多く、でもどれも違うのふらふら

一瞬頭の中で過ぎったこと。

『バイク弁償かぁexclamation&question
『値段は??』


キョロキョロしているとある一台のバイクに目が止まった目

ん、んexclamation×2なんかこれ見覚えのあるバイクexclamation&question


でも外人さんが乗っている・・・ハテハテ(??)

そのバイクに近寄って聞いてみると相手は自分のバイクだと言い張ってる。
でもこのバイク私たちが乗っていたのに似てるexclamation

持ってるキーで回してみると
なんと・なんとエンジンがかかったの
ひらめき

これは私たちのバイクでしたひらめき
どうやら間違えたっぽいです。フゥーたらーっ(汗)


この出来事はほんの数十分の間の事でした。
そして、この間私の頭はフル回転に動いたのでした(^^;)


無事に見つかってなにより。。。

〜続く〜


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)
この記事へのコメント
ただの間違いで本当に良かったね〜(*´・д・)(・д・`*)ネー
保険とかどうなるのぉ〜!?って思うよね・・・
ピンチで短時間に頭がフル回転する気持ち
すっごい分かる。。。
短い間でも疲れるんだよね〜・・・
普段使わない頭の部位がフルに動くんだろうね(笑)
Posted by まーてぃー at 2006年08月16日 19:08
まーてぃーさん
ホントに見つかって良かったよ〜(^^;)
保険とかは入ってたかな??ちょっとそこらへんはアヤフヤですね。。。
この時ばかりはマンガの世界であるように顔に縦線が入りました(>_<)
フルフル回転でした(^^;)
Posted by ゆきんこ at 2006年08月18日 23:55

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/wny87-0/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 13:26

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/52hs708/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 01:42

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロドロなセーエキを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ − ● ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ − ● ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/aksrym1/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月07日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

debt consolidation
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: debt consolidation
Tracked: 2006-09-14 06:11

joeb
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: joeb
Tracked: 2006-09-15 01:43

harlem renaissance jazz
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: harlem renaissance jazz
Tracked: 2006-10-01 01:45

mesrz
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: mesrz
Tracked: 2006-10-25 05:57

iujvr
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: iujvr
Tracked: 2006-10-25 17:52

fkxrg
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: fkxrg
Tracked: 2006-10-26 05:48
×

