移動に不便なスーツケース<<タイ編 PART16>>

旅も終盤になりましたexclamation

ビーチとはそろそろお別れもうやだ〜(悲しい顔)

バンコクに戻るため移動します。

荷物も一緒に運ぶんだけど私は日本からスーツケースで来たの。
荷物も沢山入るし、便利かなぁ〜と思ったけど移動の多い場所では
これが面倒なことに・・・
あせあせ(飛び散る汗)

アスファルトが多い場所ならスーツケースでもガラガラ引いていけば
楽チンだけどバンコク以外だとジャリ道だったりして道が平らじゃないの
たらーっ(汗)

お・重いふらふら

この荷物も持ち上げながら歩いたから一苦労。。。

スーツケースが逆に不便どんっ(衝撃)
ってことに気づかされたのでした。


周りの旅行者を見てみると・・・
大きいバックパック一つ。いわゆるリュック


ほぅー、こういうのを持っていれば
移動も自由自在なんだぁ〜


アジアなどを回る時はこういうことも考えないといけないねexclamation×2

バンコクまでは電車電車で向かいますひらめき

夜発で翌朝到着。


初めての寝台列車るんるんるんるん

ウキウキ黒ハート ワクワク揺れるハート


〜続く〜


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)

この記事へのコメント
そっか〜 砂利道では、スーツケースのゴロゴロは無理だね〜
1つ勉強になったよ〜(^-^)
Posted by manmalade at 2006年08月21日 08:50
なるほどね〜。
確かに・・・道が整備されてなかったら
スーツケースはきついかも。。。
リュック背負って旅なんて何だか素敵!!!!
Posted by まーてぃー at 2006年08月21日 12:08
manmaladeさん
そうなんですよー、砂利道では大変(+_+)
この島でスーツケース持っていたのは私だけだったかも(^^;)
お気をつけください☆

まーてぃーさん
観光客が多く集まるところならそれなりに整備されてるから大丈夫だと思うけど
リュックも案外荷物多く入るみたい。
でもあんな大きいのをよく背負れるなぁ〜とちょっと感心しました(^O^)
Posted by ゆきんこ at 2006年08月21日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22519490

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。