私に出来ること・・・<<タイ編 PART18>>

夜も遅くなり明日に備える為『寝ましょう〜るんるん』ということに。

カーテンを閉め「おやすみなさいぴかぴか(新しい)」と話かけたら


突然、うめき声がどんっ(衝撃)

『えっexclamation&question 何??』

と思い外に目をやるとナントそれはお友達から聞こえてきたがく〜(落胆した顔)

「ど・どうしたの?」

とカーテンを開けてみると・・・ひや汗をビッショリかいて苦しんでるのがく〜(落胆した顔)

「何??いったいどうしたのexclamation&question

と訪ねても返答もできない状態っぽいあせあせ(飛び散る汗)
この人って持病抱えてた?! でも聞いたことないし・・・たらーっ(汗)

なんでこんなに苦しんでるのか全く見当つかないけど

『ただものではないexclamation×2』と感じた私。
 

だってもしかしたら“死んじゃうぅー(長音記号1)とまで思ったからねもうやだ〜(悲しい顔)

でもここは異国の地たらーっ(汗)
しかも言葉も通じません
あせあせ(飛び散る汗)

私、どうしたらいいの・・・(>_<)

何もできない私はただヒヤヒヤしてるばかりふらふら
隣でこんなに苦しんでいても何もしてあげれない。。。


そんな時、お友達が「ダ・イ・・ジョウ・・・・ブ」とかすれるような声で言ってきた。
そして、「明日になれば大丈夫」と・・・。

このときばかりは自分の無力さを感じた時だった・・・(T_T)

私が出来ることといったら、側についていてあげることぐらいたらーっ(汗)
明日になれば大きい街に着くから病院もあるはず。


『もう少しだからexclamationがんばってexclamation×2
と心の中で祈っていたのでした。

〜続く〜


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)
この記事へのコメント
海外での体調不良が一番困るよね。
薬一つ買うのだってどれ買っていいのか分らないし
病院行くって言ったって、うまく説明できないし。
心配になるわそりゃ・・・・・
こっちも汗びっしょりになっちゃうよねΣ( ̄w ̄lll)
Posted by まーてぃー at 2006年08月25日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22775198

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。