再びバンコクへ<<タイ編 PART19>>

楽しいはずの電車旅が思わぬ方向に進んでしまった…。

寝たのか寝ていないのか微妙な感じ(*_*)
日が登り、ふとお友達を見てみると



静かに眠っていた(;-_-)=3 フゥ


とりあえず安心したよ(^^;)
一時はどうなることかとヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)したものです。


そんな昨晩を迎えた当の本人はいつもの元気に戻っていたexclamation

アレレ、昨日のは一体何だったの?!(@_@)


まぁ、元気に笑っていたのでいいっかぁ〜。
とにかく良かったよ(^-^)


再びバンコクに到着ひらめき

「ここは都会だなぁ〜」とつくづく実感した私。
今までがちょっと原始的な生活すぎたかな(^^;)


でもそんな何もないところでの生活が
どんなに快適で、どんなに時間の流れが
ゆっくり過ぎていったか心惜しくなってきたよ(ToT)


少しの間ココに停泊する予定ひらめき

その目的はお買い物でーすわーい(嬉しい顔)

バンコクの物価は日本の3/1るんるんるんるん

可愛い雑貨が沢山おいてあるんだ(-_☆)キラリ
一応、最初に物色しておいたんだよねぇ〜('-'*)エヘ


まず、今夜のお宿へと。


〜続く〜


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。