タイ PART20☆★☆お買い物☆★☆

宿は最初に泊まったホテルへGO→

なんといってもここは交通のべんがいいの(*^_^*)

すぐ近くに駅があってモノレール電車が走ってまするんるん

そして、週末はマーケットが開かれるので
その電車に乗れば簡単
('-'*)エヘ


そのマーケットの規模は大きくて何百店舗とお店が連なっている。
通路は人1人分といったところ。


とにかく狭いのなんのあせあせ(飛び散る汗)

タイは暑いたらーっ(汗)その中でもバンコクは湿度も高いexclamation
そんな中密集してる場所に行くのだからちょっと中に入っただけで
汗ダクですふらふら


ビックリ驚きどんっ(衝撃)

人気blogランキングへ 応援お願いします !




ココはなんといっても安い!!

その安さに驚いたのです(*^_^*)

ここに置いてあるのは観光客向けの高い料金設定ではなく
とってもリーズナブルなの
揺れるハート

それでは買い物スタートexclamation×2

私流の買い物はまずある程度品定めしてから買うひらめき

お店が沢山並んでるから目移りしてどれも欲しくなるの(^_^;)
迷ってる時間がもったいないからパパッと見て
ハイ、次!といった感じ。


あとで買えばいいやぁ〜と思っていたら…

そのお店が見つからないの(ToT)/~~

きた道を辿ってるつもりでもけっこう似てる通りが多くて(;_;)
結局、見つからず…もうやだ〜(悲しい顔)


そう思うと余計に欲しぃー(長音記号1)ふらふら

即買いしたものといえば、お香とキャンドルぴかぴか(新しい)

可愛いのが沢山並んでるのるんるん
おみやげにもなるので大量買いですわーい(嬉しい顔)

バイヤーさんにはうってつけだね☆


〜続く〜


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)
タグ:タイ
この記事へのコメント
いいな〜!!!!!
キャンドル欲しい!!!!!!!!
Posted by まーてぃー at 2006年08月30日 11:16
まーてぃーさん
タイにはかわいい雑貨が格安でたくさんあるよ☆」
食べ物も売ってるからここで一日遊べます(^O^)
Posted by ゆきんこ at 2006年08月31日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

海外旅行へ行くにはお金がかかると思っていたよ。
Excerpt: 海外旅行はこれで自由に行ける身分になります!
Weblog: シーサー(seesaa)ブログでアフィリエイトしてみます。
Tracked: 2006-08-30 11:38
×

