タイ PART21 〜お寺めぐり〜

バンコクにはお寺(ワットポー)があるひらめき

実は、私お寺大好きなのわーい(嬉しい顔)
昔の建物や歴史に興味があるというのかな揺れるハート

そこは観光名所にもなっていて沢山の旅行者が集う。

そこまで行く交通手段は・・・バイクのタクシーでするんるん

一度は乗っておきたかったのよねぇ〜(^O^)

交通量が多いバンコクでは決していい環境ではないけど
風が気持ちいいのです
ぴかぴか(新しい)

到着ー!!

ここには大仏もある。
しかも間近で見れるのひらめき
また面白いことにここの大仏は横たわってるのです
わーい(嬉しい顔)

見ていると不思議な気持ちになってくるの揺れるハート
昔のものって色は変色せず現状を長く保っている。


この中にはなんと、マッサージまであるのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タイ式マッサージですひらめき

約一時間ほどのコースなんだけど安いAexclamation
日本なら1万円はするよねあせあせ(飛び散る汗)


ここのマッサージは名もしれていて少しだけ待つことに。

タイ式ってどんなマッサージだろう黒ハート黒ハート黒ハート
痛いかな??ワクワク ドキドキです(*^_^*)


〜続く〜


人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)
この記事へのコメント
ゆきんこさんっ!!!!!
私もお寺大好き!!!!!
だから気持ちは良く分る〜〜
すごいパワーを感じるよね♪

タイ式マッサージ・・・・気になる!!!!
Posted by まーてぃー at 2006年09月01日 12:26
まーてぃーさん
まーてぃーさんもお寺好きなの\(^O^)/
同じ気持ちなんてスゴーイ!!
そうそうパワーを感じるよね♪
うまく表現できないけど、なにか感じるものがあるの☆
昔は全く興味なかったのにここ数年で大好きになりました〜(*^_^*)
共感できるなんてうれしいです(^O^)

タイ式マッサージはいいよ〜(^_^)v
Posted by ゆきんこ at 2006年09月03日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23087133

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。