タイ PART22 〜タイ式マッサージ〜

まだかなぁ〜グッド(上向き矢印)
と心待ちに並んでいた私わーい(嬉しい顔)

マッサージ師は沢山いて、しかもほとんどが女性なのexclamation
20代ぐらいの若い人からオバチャンぐらいの人まで様々。


ここにいる人達はタイ式マッサージを習い
そして、資格を持っている。


人間には沢山のツボがあるから覚えるのも大変なんだろうな・・・ふらふら

私の番がきましたひらめき

ここは広い部屋の中で皆川の字になってやってもらう。



お友達と一緒の私達はお隣さん同士になれ
ワイワイるんるんペチャクチャとお話してます(^O^)


タイ式マッサージはつま先から頭まで
全身のマッサージをしてくれる。


下半身は普通のマッサージなんだけど
上半身から普通とはちょっと違ってきた。


背中を伸ばす為、プロレスの寝技っぽいのとか・・・。
(でも、痛くないよ^^;)

首なんてボキッどんっ(衝撃)って鳴らされ・・・
右、左だからボキッexclamation×2ボキッexclamation×2と2回ほどね(^^;)

これも痛くないんだよあせあせ(飛び散る汗)
ただ怖いという先入観があってねバッド(下向き矢印)


でも気持ちいぃのです(*^O^*)

私には合っていたのかウトウト眠くなることもしばしばわーい(嬉しい顔)

お隣のお友達からは悲鳴が・・・がく〜(落胆した顔)
どうやら痛いようです(^^;)
必死に我慢してる姿がまた面白い プププ(^O^)


なんだか体がスッキリしたようなぴかぴか(新しい)

なんとここで

タイ式マッサージをここで習得できるらしいひらめき

習得期間は2週間ぐらいとか。
その間ここで覚えれば修了書がもらえる。


これいいねるんるん
今度タイ式マッサージをマスターしに来ようかな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

〜続く〜

人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)


☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

お友達のLU-chanからハワイ情報をお届けする
メルマガを配信します(^O^)

なんと彼女は国際結婚を果たしたのひらめき
そんな彼女よりいち早い情報をGETしてみては??

遊びにいってみてくださーいるんるん
この記事へのコメント
タイ式マッサージしてみたいな。
気持ちよさそ〜〜
タイにこの夏休み、隣の子が行ってたんだけど、
野良犬が多くてウ○コがいっぱいだったって言ってたけど、ゆきんこさんも感じた?
子供は、目線が低いから気になったのかなぁ〜
Posted by manmalade at 2006年09月03日 05:48
manmaladeさん
タイ式マッサージ気持ちいいですよ〜(^O^)
日本だと高いけどこういうタイならとっても格安です☆
タイに行った際はぜひやってみて〜(^_^)v

そうそう、野良犬多かったです(+_+)
う○こはわからなかったです・・・。
犬の近くには寄らなかったといったほうがいいかな。
子供目線は違いますね。
Posted by ゆきんこ at 2006年09月04日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ダイエット効果抜群のタイ古式マッサージ
Excerpt: タイ古式マッサージは、掌・拇・拳に加え、肘・膝・足など、人間のあらゆる身体部位をフルに使い、無理、無駄、無茶のない様々な手法で施術を行います。
Weblog: デトックスダイエット Cool beauty〜デトックスで綺麗にやせる〜
Tracked: 2006-09-06 17:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。