タイ PART24 ☆お買い物は楽しいなぁ☆

タイで若者達が多く集まると言われてる場所がある。
日本でいう渋谷というのかな(^^;)


これまたホテルのすぐ近くにあるモノレール電車に乗ればすぐわーい(嬉しい顔)

そこで私はバックを購入ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

399バーツひらめき

安くないexclamation&question 安いよね(^O^)

小さいハンドバックなんだけど柄がバーバリーぽいのるんるん
分かる人はすぐわかると思うけどけっこう似てるんです
exclamation×2

あと、かわいい水玉のワンピースがありそれも一目惚れして即購入ぴかぴか(新しい)

このショッピングセンターには沢山のお店が入っているから
飽きることありません揺れるハート
一日遊べちゃいます(^O^)


それに室内なので暑さの心配はなく快適ですよ☆

ただ、たばこは室外に設置されてるので生温かい
暑〜い所で吸わないといけないの
もうやだ〜(悲しい顔)

それでは次は場所を変えておみやげを買うために
食料品売り場へとわーい(嬉しい顔)


ここでのお探し物は 
『ラーメン』『調味料』

すっかりタイ料理に魅了された私。

ここで大量に買っておけば日本でいつでも好きなときに
食べれるんだよ。


ここは小売りではなくひとつの袋が10個入り。
それを×3買いました(^^)/


あと、タイカレーの素とトムヤムクンを。

気づいたら、ほとんど私が食べたいものだった(^^;)

〜続く〜

人気blogランキングへ 応援お願いします !

banner_04.gif
←ここをクリックしてね(^O^)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23226455

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。